笑う門には福来る!

35歳で突然乳がんに!これも人生、気楽に乗り越えましょ。

FEC2回目

初回の投与から3週間。

予定通り2回目のFECでした。

 

すでに体調も回復して、準備万端。

むしろ待ちに待った的な、謎のテンションで病院へ。

あんなに副作用に苦しんだのに…

 

先生との診察が終わったら、点滴のお部屋に移動。リクライニングチェアにて約1時間点滴し、前回と同じ薬をもらって終了。

 

今回もあっという間に終わりました。

例の赤い薬を点滴に入れるときに、ぶわっと薬が入ってきた感じがしました。気のせいかもしれないけど…

 

費用は今回も約23,000円でした。

 

帰り道の体調はいつも通り。

若干眠気はありましたが、気持ち悪いとかは全くなく。

 

ウィッグ生活が始まってから、髪の毛のアレンジに四苦八苦しているので、帰り道に可愛いバナナクリップを購入しました。

 

ボリュームあるバナナクリップでまとめるとナチュラルに見えるという噂…本当か??

 

大事をとって今回も数日間は実家で過ごします。体調が回復するまでは、しっかり休息することが大切だと1回目で学びました!