笑う門には福来る!

35歳で突然乳がんに!これも人生、気楽に乗り越えましょ。

FEC2回目副作用〜当日

FEC2回目当日の副作用は以下の通りです。

*倦怠感&眠気

やはり点滴は疲れるのか、帰ってすぐに眠気に襲われ、そのままこんこんと6時間も眠り続けました。

 

*胃のむかつき

お昼寝から目がさめると、抗ガン剤投与から約9時間経っていたせいか、胃のムカムカ感が始まってました。

前回のラーニングで、食べ物を少し食べると収まるのが分かっていたので、夜ご飯を軽めに食べたら落ち着きました。

 

*便秘

今回は当日からすでに始まっていました…早い!お腹痛いのに出ない!たった1日で騒ぐなって感じですが。笑

翌日に備え酸化マグネシウムを飲んで寝ました。即解消しました☻

 

やはり当日は疲れますね!

私は元々貧血になりやすいタイプなので、ちょっとフラフラしました。

 

吐き気もなく過ごせているので、その点はすごくラッキーだと思います。

 

でもやっぱり、好きじゃない、これ。笑

当たり前ですが。