笑う門には福来る!

35歳で突然乳がんに!これも人生、気楽に乗り越えましょ。

FEC2回目副作用〜3週目

なんと!

2回目の3週目は、ほとんど副作用が無かったのです。まさかの!

 

多少疲れやすいとかはありますが、本当に前のように普通に過ごせました。

 

週末は抗ガン剤治療を始めてから初めてのおでかけ。しかも2日連続で。

焼肉も食べた!ケーキも食べた!

味はあまりしないけど、何となく美味しく感じた☻楽しいからかな。

 

体調も悪くならず、熱も出ず、休日をしっかり満喫しました!!

 

当たり前の日常を過ごせることが、こんなに嬉しいなんて、病気にならなければ気付かなかった。

 

味覚障害は続いているし、全部前と一緒というわけではないけど、私にとっては大きな第一歩です。

 

3回目もきっと大丈夫。また2週間大人しく過ごしたら、遊びに行けるようになるはず。

 

なんだか治療をエンジョイし始めてる自分がいます。副作用で始めたらバカバカ私!って思うけど、絶対。笑

がんばろう!