笑う門には福来る!

35歳で突然乳がんに!これも人生、気楽に乗り越えましょ。

FEC3回目副作用〜2週目

地獄の1週目が過ぎ、平和な2週目です。

今回は明らかに9日目に「抜けた!」という瞬間があり、これで平和に過ごせると安堵しました。

 

2週目副作用は以下の通り。

口角炎

やはり切れますね。前回も切れたし、自然に治ったのでケアはシアバターのみ。

 

*貧血

相変わらずフラフラします。

 

味覚障害

ついにカレーの味がしなくなりました!

オーマイガー!何を食べればいいんだ…

この副作用は回数重ねるごとに酷くなってます。でもあと少しだから気にしないで、トマト食べて過ごします!

(相変わらずトマトが美味しい)

 

そんなにひどい副作用は無く、平和に過ごせたと思います。

 

3回目ともなると何となく、

「あ、もう大丈夫だな。」

という瞬間が分かるので、そこからは遊ぶことや仕事に力を入れて過ごしています。

 

だってすぐ次が来ちゃうから、限られた日程の中で無理のない範囲で遊びをスケジュールしなくてはならないんですもの。

 

もう4回目が来てしまう!

あー忙しい忙しい。笑