笑う門には福来る!

35歳で突然乳がんに!これも人生、気楽に乗り越えましょ。

FEC3回目副作用〜3週目

はっきり言って書くことがないくらい元気でした!

 

自分のペースが掴めてきたので、働き方や遊び方も分かってきました。

副作用との付き合い方も!

 

3週目は私にとっては全力で遊ぶ週となっています。

 

週末は友人と会い、食事に映画にと大忙し。外に出るだけで、だいぶモチベーション変わってきますね。

 

元気なのをいいことに、食べ過ぎました。1週目がかなり胃の調子が悪かった反動でしょうか…

 

食べ過ぎは良いわけないので、反省です。次回は気をつけよう…

 

ようやく次は4回目です。

本当に長いようであっという間!

 

「よう頑張ってる」と上司にお褒めの言葉を頂きました。仕事のことじゃなくて治療のことです。

そんな風に言ってくれる人がいることが嬉しいですね、本当!

 

さーがんばろう!