笑う門には福来る!

35歳で突然乳がんに!これも人生、気楽に乗り越えましょ。

FEC4回目副作用〜当日

回数を重ねるごとに、当日の副作用が重くなってきたような?

重くなっているというより、ずどーんというタイミングが早く来るという感じでしょうか?

 

今回も当日は午前中に投薬、そのまま実家に帰りました。

昼過ぎには帰っており、その頃は倦怠感はあるものの、食欲あり。いつも通りトマトを食べました。

 

前回のラーニングで夜は早い時間に気持ち悪くなるだろうなと思い、夕方にお粥を食べておきました。

お粥も前回のラーニング。胃や腸を壊したので、今回は1週間はひたすら優しいものを食べると決めて。

 

そして夜、やっぱり気持ち悪い波がきました。19時頃かな?早い!

波が来たらすぐ寝る。これが一番の解決策。寝ちゃえば平気、私の場合。

 

と自己暗示をかけつつ、就寝。

そしてあっという間に朝を迎え、スッキリした気分で目覚めたのでした。

 

FEC最終回の朝だと思うと感慨深かったです。おおげさですが…笑

 

私のために頑張ってくれている薬に感謝ですね。