笑う門には福来る!

35歳で突然乳がんに!これも人生、気楽に乗り越えましょ。

FEC4回目副作用〜2週目

FEC最終回の副作用2週目です。 

 

2週目は貧血っぽい日が続くものの、毎日フル出勤できました。早寝早起き、早く帰って夜はゴロゴロしてバランス保ててます。

 

副作用は以下の通り。

*貧血

白血球が少なくなるせいか、貧血は重めです。相変わらず夕方からクラクラし始め帰る頃はフラフラです。

 

*ホットフラッシュ

1週目よりマシにはなりますが、日中いきなり滝汗でます。

 

味覚障害

もう味がしないレベルはMAXに。

美味しいものがほとんど無くなりました。

なので美味しいと思うものは何回もリピートします。栄養価とか気にするのやめた。

 

最近の美味しいもの、ヨーグルト、杏仁豆腐、チョコモナカジャンボ。笑

うっすら甘くてミルキーなものが美味しい…

 

私はストイックに食事制限するタイプでは無いので、なんでも食べます。

 

気持ち程度ですが自分で料理するときは、調味料など、無添加やオーガニックなものを選ぶようにしています。

 

バランスだと思うんです。

美味しい!って思って食べることが、体に良いと私は信じているので☻ 

 

美味しいという感情に乏しい今日この頃ですが、味覚の復活を祈って…笑

 

さてドセタキセルまであと1週間。

全力で遊びたいと思います!