笑う門には福来る!

35歳で突然乳がんに!これも人生、気楽に乗り越えましょ。

ドセタキセル3回目副作用〜当日

あっという間にドセタキセルも3回目。

抗ガン剤治療7回終了!

ゴールが見えてきました!

 

当日はいつも通り午前中から病院へ行き、午前中いっぱい点滴。

今回はAmazonのPrime videoをローカルに落としていったので、点滴中は退屈せずに過ごせました!

 

何を見ているか…?

バチェラージャパンです☻

ハマっています。

 

動画見ていたらあっという間に終わりました。

今回もお会計は17,000円ちょっとです。

 

点滴が終わりお腹が空いたので、小洒落たカフェでうどんを食べたところ、小洒落過ぎててまずかった…はなまるか丸亀にすればよかったと後悔。

 

いつも通り実家に戻り、ゆるゆる過ごします。実家最高です。

 

今回は当日から関節痛が!

夜になったら膝がイテテ。即ロキソニン飲みました。

 

そして謎の副作用、不眠。

当日はいつも疲れてぐっすりだったはずなのに、全く眠くない。困った。

結果寝たのは明け方という…

 

ドセの副作用にもしかしたら不眠もあるのかしら。次回ドクターに聞いてみようと思います。