笑う門には福来る!

35歳で突然乳がんに!これも人生、気楽に乗り越えましょ。

ドセタキセル3回目副作用〜3週目

なんだかようやく3週間終わったのねという気分です。

 

こんなに回復しないのは初めて。

さすがにFECと合わせて7回も投薬したとなると、簡単には回復しないのか?!

 

この1週間は通勤も体に鞭打って、といった感じでした。

そこまで無理する必要無いのだけど、やっぱり会社に行くと楽しいし、移動が辛いだけなので、ついつい!

 

家でベッドとソファをうろうろしてる分には全く元気で、「今日は調子いいかも!出かけられるかも?」と思い外に出てみるものの、1ブロック歩いて後悔するという。

駅まで7分の道が歩けなくなりました。

 

でもやっぱりどうしても次の点滴までに1回は遊びに行きたくて、タクシーを使ってでも出かけました。

3週間、一度も出かけられなくて心が腐りかけていたので、お金で少しの体力を買いました。笑

 

今回は在宅勤務していたことが多かったのですが、出勤した日は会社ではまるでお姫様のような扱い。

荷物は持っていただける、飲み物を作っていただける、代わりに買い物に行っていただける、オヤツを振る舞っていただけるなど、至れりつくせりの仲間たちのご寵愛が幸せすぎました。
みんなが本当に大好きです。

 

 

回復しないまま4回目に行くことになり、果たして無事最後の点滴を受けられるのかが今一番の不安です。

 

今まで一回も白血球の数値が足りないとか無かったけど、パーフェクト達成できるかしら。

 

さてラスト1回です!

気合い入れます!