笑う門には福来る!

35歳で突然乳がんに!これも人生、気楽に乗り越えましょ。

頭が暑い

私だけかもしれないのですが、頭皮から異常に汗をかきます。

髪の毛も超絶薄毛なのに、その隙間から汗がすごい!

 

それはそれは滝のよう。

汗かいた後はケア帽子も冷えて頭皮が寒すぎて…かといって帽子なしは寒くて無理。

 

どうしたものかと考え、amazonで本来は濡れた髪を乾かすためのタオル帽子を買ってみました。

f:id:laughingoutloud:20170322170948j:image

 

2個セットで2,000円。色も結構可愛い。

 

マイクロファイバーだから汗も吸ってくれて乾きやすいのではと期待大です!

若干頭にフィットし過ぎな感じですが、使ってくうちに伸びるでしょう、きっと。

 

なんかこういうのって、100均とかにもありそうだけど、なかなか外出も出来ない今日この頃。

本当にamazonに助けられています。

 

プライム会員になっていて、よかった♪

(ブルゾンちえみ風)