笑う門には福来る!

35歳で突然乳がんに!これも人生、気楽に乗り越えましょ。

FEC3回目

行ってきました3回目!

午前中に点滴をし、いつも通り午後はそのまま実家に帰って静養します。

 

点滴後は何かやっぱり胃が落ち着かないけど、食べられるものをちょこちょこ食べて、ひたすらゴロゴロ。

 

今回の治療費用も23,000円でした!

 

今回は先生も看護婦さんも私が元気いっぱいだったからか、嬉しそうでした。

 

「上手く抗ガン剤と付き合えるようになってきた気がします。私、なんか頑張れそうです、頑張りますね!」と高らかに優等生的な宣言をしたところ、僕も頑張るから一緒に頑張って乗り切ろうねと先生が言ってくれました。

 

病気ってツライけど、こんなに味方がいっぱいいるんだって日々感じます。

先生も看護婦さんも家族も友達も。

 

失うばっかりじゃないです。

得るものがいっぱい!