笑う門には福来る!

35歳で突然乳がんに!これも人生、気楽に乗り越えましょ。

FEC3回目副作用〜当日

あっという間の3回目です。

 

当日の副作用は、投与後6時間くらい経った頃から始まるそうで。

1回目、2回目と当日は意外と大丈夫だったのですが、3日目はちょっとキツめでした。

 

今回はゾワゾワっとなる寒気と、胃のモヤモヤが…なーんか気持ち悪い。

とにかくずっと横になっていました。

 

前回は2日後と3日目がこんな感じだったので、3回目は当日と翌日が食欲無くなる感じなのかも。

 

朝病院行く前に朝食食べ過ぎたのが影響してるのかしら…

 

吐き気では無いけれど、あぁ体調悪いなぁという気配が続いたので、夜8時には寝ました。

 

寝ちゃえば大丈夫、私の場合。

翌朝6時に目が覚めたのですが、気持ち悪さは無くなってました!