笑う門には福来る!

35歳で突然乳がんに!これも人生、気楽に乗り越えましょ。

ドセタキセル2回目副作用〜当日

早いものでドセも2回目。

元気になって、遊びまわって、気付いたら3週間経過。

 

投薬日の当日はいつも通り午前中病院へ。

診察終わり次第、点滴のお部屋に行き、効いてるか分からないけど手足をアイスノンで冷やして点滴開始。

 

ドセの点滴は時間が長くて、手足を冷やしてるから何も出来ないし退屈です…

 

ようやく点滴終わり、眠気と疲れがMAX。眠すぎるし早く帰らねば〜!

私の通っている病院ではドセは生理食塩水で点滴してくれるので、アルコール酔いは無いはずなのですが、劇的に眠くなります。

 

お会計は、今回も17,000円ちょっとでした。

前回お腹が痛くなったので整腸剤を追加でもらいました。今回はお腹痛くならないといいな。

 

実家に帰って副作用に備えます。

帰ったら疲れで即寝。起きたら21時過ぎてました。やっぱり当日は疲れていますね。

 

ただこの薬、当日は何も副作用が無いので、ご飯も食べられるし、いつも通り元気です。私だけかもですが。

これは幸せだな〜

 

今回も無事に投薬を終えました!

あと2回!