笑う門には福来る!

35歳で突然乳がんに!これも人生、気楽に乗り越えましょ。

FEC4回目&今後の治療方針

ようやくFEC最終回!

嬉しすぎる!

 

いつも通り午前中病院へ行き、問診を終えたら点滴へ。

1時間かけて点滴し、終了。

 

血管が弱り始めているとのことでしたが、ベテラン看護師さんのおかげで一発命中。

 

ただでさえ普段から血管が見つかりにくいタイプなので、抗ガン剤により血管が細くなりさらに見つかりにくくなってしまった…

 

今回も病院出る時は、いつも通り元気です。 

お会計は23,000円でした。

 

 

そして今後の治療について医師と相談。

FECが効いていて、かなり腫瘍は小さくなってきているけど、やっぱり標準治療通りもう一種類やりましょうとなりました。

 

3週間後からドセタキセルを3週間ごとに4クールやることになりました。

 

またここら3ヶ月か〜とも思うけど、元気になるためだから仕方なし。

 

すでに1種類やってるし、もうハゲてるし、これで良くなるなら別にいっか!っと思い、「なんでも来いです〜!やりますやります!」と二つ返事で承諾しました。

 

とりあえず次の薬の心配より、今を乗り切らねば!ですね。