笑う門には福来る!

35歳で突然乳がんに!これも人生、気楽に乗り越えましょ。

FEC1回目まとめ

投与後2週間は、調子良い日があっても翌日には体調を崩し、会社にも行けない日が続き、普通の生活が出来なくなったことをリアルに体感しました。

 

ずっと続くわけじゃないと分かっているのに、会社に行けない日が続くと私このままダメになっちゃうかもとなり、よく涙が出ました。

 

体調悪くなるたびにネガティヴになり、ドン底まで落ち込んで。

 

私のQOLは、“普通に暮らすこと”なんだと改めて再確認しました。

 

それでもこの治療法を選んだのは私、あと3回ちゃんと受けたい!もうとにかく早く受けたい!と思いました。

 

だって今やめたらこの1回が無駄になっちゃうもん。こんなに苦しんだのに、無駄になるなんて絶対イヤだから!

って思ったら、早く2回目来い!!って思っていました、途中からずーっと。本当に単純です私…

 

本当、まわりが優しくて涙が出ます。これは嬉しい涙。

上司が、友人たちが、休んでいる時も毎日連絡をくれます。

 

ネガティヴになったり、泣いたりしたけど、過ぎてしまえば苦しいときは一瞬です。永遠には続きません!

これかはFEC始める方、心配しないでください。副作用は人それぞれですし☻

 

さて待ちに待った2回目です。

どんな副作用が来るか引き続き研究していきます!どんと来い!