笑う門には福来る!

35歳で突然乳がんに!これも人生、気楽に乗り越えましょ。

脱毛アップデート2

FEC4回+ドセタキセル2回終了時点での脱毛アップデートです。

ドセタキセルを始めてから脱毛状況に変化ありました。

 

◆頭髪

FEC終了時点で残っていた1割、まだ残っています。

そして何と生えてきています。ふわふわした細い毛が全体的に頭を覆い始めました。衝撃。

 

◆眉毛&まつ毛

FEC終了時点で無事だった眉毛&まつ毛、ともに8割抜けました。

私の顔、眉毛が無くなると人相が本当に変わります。急に病人っぽい顔になりました。(病人ですが…)

なので、眉ティントで眉毛をキープ。常にある状態にしているので、さほど気になりません。

まつ毛はつけまつげを付けています。

 

◆体毛

ほとんど抜けました!

ただし細い毛は抜けない模様。ちーん。

二の腕とかはちょろちょろ残っています。

 

 

ウィッグとメイクのおかげで本当に病気だと思われません。

久しぶりに会った友人にも、髪伸びたねとしか言われませんでした。

 

メイクは病気になる前より、しっかりメイクなので朝時間がかかるように…

世の中の女性はこんなにちゃんと朝やっていたのかと、尊敬の気持ちでいっぱいです。

 

これを機会に“しっかりメイク”を継続し、女子力を上げたいと思います!